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nori@Takeアセットコルサ コンペティツィオーネ タイムアタック

#ACCxxアタック」シリーズ 運営nRRTグループよりごあいさつ 

昨年6月7日より集計を始めました「#ACCxxアタック」シリーズも、今回のCOTAで第23弾を迎えました。
当イベントシリーズは、「「#ACC COTAアタック2023」の閉幕をもちまして、全終了とさせていただきます。

 

ここまで目立ったトラブルもなくイベントを存続できたのも、ひとえに「積極的にご参加いただいた皆さまのお陰」と存じます。
長いようで短い期間でしたが、たくさんのご愛顧、誠にありがとうございました。

 

ここにお礼の言葉を記させていただきます。

 

レーシングシミュレーターという、手軽にできながらも敷居を高く感じてしまうこの遊びを、できるだけ多くの皆さまに遊んでいただきたく、「誰でも、いつでも、気軽に参加できる」…を基本理念に、1年弱の間、連続開催して参りました。

 

その結果、シムプレイのきっかけ作りのみならず、参加者さま同士の横のつながりにも僅かながらでも貢献できたかと感じております。

当イベントは、ここで一旦幕を降ろしますが、Assetto Corsa Competizioneのみならず、様々なタイトルのシミュレーターが、今後さらに、盛り上がって行くことを願って止みません。

 

この「シミュレーター」というジャンルの益々の発展の為にも、これからもプレイヤーの皆さまとともに楽しくプレイしつつ、今後さらに盛り上げられる事を切に祈念いたします。

 

nRRグループ代表 nori
nRRグループ   RHKTTRM@ろおくと
nRRグループ   のぶやん
nRRグループ   TaKePON gaming

公式Twitter!

∇nori@Message∇

Assetto Corsa Competizioneのタイムアタック企画を始めたきっかけは下記に記載の①〜④の思いからです。
①リアルすぎて難しいレースシムだな〜
②オンライン環境が寂しいな〜
③極めたいのに海外勢のplay movieばかりで情報が入手しづらいな〜
④上記①〜③を踏まえ「孤独感」を感じてました。

そんな時にTwitterを覗いていると、フォロワーさんがPC.PS4.PS5.XBOXでAssetto Corsa Competizioneを楽しんでる投稿をよく拝見するのです。
そこでTwitterを使ってプラットフォーム関係なく、みんなで同じコースを走ってリプレイやセッティングをシェアし、Assetto Corsa Competizioneをもっと楽しめたらなと思い企画しました。
ちょうど企画第3弾のミサノアタックの時にFIAがe-SportsシムをグランツーリスモからAssetto Corsa Competizioneに変えた事で、参加者も増えて嬉しい限りです。
冒頭にもありますが、プラットフォームが違うわけですからTwitterを通して、なにか一体感を味わえたら良いなと思います。ご参加は自由です。参加の際は共通ハッシュタグをつけるだけ! 皆様のご参加お待ちしておりま

TakePON GamingChannel

過去大会の結果